年末ジャンボ当選!

第770回 全国自治宝くじ を買ってみました。

結果は、当選しました!

当選に至るまでの出来事です。

TVで水晶玉子さんの占いが当たると知ったことがあり、ほんとかな?と思いつつこの書籍は購入していました。
水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2018 (FLOWER & BEE)
ここには、毎日の運勢が書かれており、12月20日が金運が良いとなってましたので、物は試しと買いに出かけました。

さらに、数日前TV番組で風水師の 李家幽竹氏が、金運と水はつながりがあって雨の降った日に宝くじを買うと当たりやすいとか何とか...と言っていたことをぼんやりとした記憶でしたが思い出していました。
絶対、運が良くなる! インテリア風水
当日は、たまたま朝から小雨が降っていたので、これはチャンスと出かけていきました。

最初に購入しようと思っていた宝くじ売り場が、何故かお昼休憩で14:00まで窓口が閉鎖していました。

閉まっているなんて、今までで初めてでした!

がっくりと肩を落として、じゃあ買い物を先に済まそうかと行った先の店舗入り口に、あったではありませんか!宝くじ売り場が!

すっかり忘れていました。

そこで、バラを5枚購入しました。



そして、年末の当選発表です。

7等300円も5枚購入での当選でしたので嬉しかったですが、なんと6等3,000円も当選していました!

今思えば、売り場に導かれた偶然や、周りの情報を素直に聞いて実行したのが良かったのかと思っています。

Thank you!
P_20190109_101407.jpg

この記事へのコメント

ブログランキングUPの励みになります ブログランキング・にほんブログ村へ

過去ログ